トップページ

コロポックルは地元の材料を使った手作り体験、自家農園の野菜や果実の収穫体験、自然の材料を使ってのお土産作りなど様々な体験ができる施設です。
カフェコーナーでは素材にこだわったお食事や、売店コーナーでは旬の野菜の販売やオリジナルの作品など体験以外にもゆっくりと楽しむ事が出来ます。お気軽にお立ち寄り下さい。


こちらから

  

トピックス

  • 2017年7月15日~8月末の間カフェコーナーのメニューが増えます。人気のカレーが各種勢揃い。この時期限定でお得なバーガーセットや団体様限定だったバーベキューが個人様向けに登場致します。お店のシンボル絶景を眺められるテラスでゆっくりとお休み下さい。詳しくは「食事MENU一般(個人)」をご参照下さい。
  • 只今旬の収穫体験は「じゃがいも掘り体験」です。畑に行ってじゃがいもを掘り、建物の中でバターを手作りし、新鮮なじゃがバターを試食する「じゃが芋掘り&バター手作り体験」は1日1回10:00から2時間コースで開催しています。時間のない方はじゃがいも掘りのみの体験もありますので詳しくは「体験MENU」をご参照下さい。